2020/04/19 23:00

大切なペットの供養どうしてますか?



【我が家に来てくれて、ありがとう】
一緒にいてくれてありがとう
あなたは私たちにとってかけがえのない家族だったよ
いつも元気だったあなたのおかげでみんなが明るくなりました
これからもすっと一緒だよ
毎日のご供養で、その想いをお手伝いさせてください

【やさしくさわやかな香りの超微煙香】
フローラルなやさしい香りに、天然バニラの甘さを加えたとてもさわやかな香りのお線香です。超微煙タイプなのでお部屋をクリーンに保てます。



【使い勝手の良い長さのミニローソク】
ローソクは根元まで刺すことができ、ぐらつくことがありません。

【気軽に安心して、毎日使えるように考えました】
お線香は6㎝・ローソクは8分間で燃え尽きるタイプですので、毎日気軽に、安心してご供養いただけます。

【内容】
線香 60㎜ 約40g
ローソク 約180本 燃焼時間は約8分





【注意点】
ローソク立て・線香立ては付属しておりません